トップページ » 新着情報 » 事務所通信 » もりぐち便り~守口市駅前のいち司法書士のつぶやき~

もりぐち便り~守口市駅前のいち司法書士のつぶやき~

○Kanon 守口のおいしいジェラート


 暑い日が続きますね。こんな日には冷たいものが欲しくなります。

「こんなところにジェラート屋さんができてる。」と以前から前を通るたびに気になってはいたのですが、今まで入ることができずにいた、『Kanon』というジェラート屋さん。先週、意を決して入ってみました。

 接客に出てきたのは一人のおじさん。「初めての方?何か試食されます?」と言われたので、ここは遠慮なく、キウイを試食させていただきました。 

 これが、とってもおいしかったんです!本物のキウイを食べたようなジューシーさで、しかも本物ほどえぐみがなく。果実味たっぷり濃厚なシャーベット、という感じでした。これは期待できる!と思い、イチゴとリッチミルクのダブルカップを注文しました。

 

 イチゴは、これもとってもジューシーで甘酸っぱく、よく冷えたおいしいイチゴを食べているかのような、贅沢な味わいでした。  

 リッチミルクは、ミルクの風味はたっぷり、でもさっぱりと食べられます。味はおいしくて濃厚なのですが、後味はさっぱりとしています。例えば、アイスクリームを食べたら食後に口直しに水が飲みたくなりませんか?それが必要ありません、という感じです。 

 このお店はフレーバーの種類も多いので、これからも通わなければなりません。楽しみです。 

 ちなみにお店は、京阪守口市駅から線路沿い北側を西三荘の方角に(司法書士的に言うと守口の法務局に向かう道)歩いて、中筋診療所で左に折れ、突き当りの右すぐにあります。 

 


相続・遺言、不動産登記、会社・法人登記、自己破産、任意整理、個人再生、成年後見、訴訟等

大阪府守口市駅前の司法書士事務所です。守口市・門真市・大阪市旭区・鶴見区等の方々からのご相談を多数受けておりますが、もちろんその他の地域も対応可能です。



 

 

2013-06-27 14:47:51 | RSS